--------



2008-09-16

アダルトビデオ調教日記 第5回

『バスガイドお姉さん、尊敬する作家と「古事記」を語る』


 この号が出る頃は、そろそろ観光業界は「地獄のシーズン」に突入していることでございましょう。10月、11月は修学旅行と紅葉で特に京都はごったがえしまくりーの、人混みーのでございます。ああ恐ろしや・・忙しくてAV見らんないっ! 女の子にAV見せて調教する暇も無いっ! Nちゃんっ!

 クソ忙しくなる前に、読書を楽しもうかと思ったお姉さんは、先日古本屋にて、SM小説の輝ける巨匠っ! 「団鬼六」先生様の名作「花と蛇」を購入して久々に読みながら使用(何に使用したかは、ひ・み・つ)しておりました。
 美しく高貴な「静子夫人」が調教され性的に開花し女として輝きを増すというこの傑作小説は映画化もされておりますのでご存知の方も多いことでしょう。

 この小説は、一般的なSMと言われるもの・・縄、浣腸、衆人環視の中での放尿、剃毛などの他にも、近親相姦、レズ、黒人、アナルなど、現在のAVのジャンルのほとんどを網羅しておりますのよ。しかも一つ一つのプレイがじらしてじらしてしつこくしつこく非常に粘着的で・・・なんちゅうかね・・・もうヌキの殿堂入りやと思いますよ・・
 団鬼六先生・・すてき・・・お見合いの釣り書きに「尊敬する人・団鬼六先生」って書いてもいいぐらい素敵・・

 そんな団鬼六先生ですが、出身は滋賀県の彦根市というところですの。彦根市と言えば国宝の彦根城がございます。(国宝のお城って実は日本に4つしかないのよん←バスガイドちょっと知識)こちらの彦根城が現在築城400年祭を開催しておりまして、お仕事で行く機会も多いお姉さんでございます。

 しかし当たり前の話ですが、地方から観光に来たお客さんとか修学旅行生の前で「彦根と言えばSM小説の巨匠・団鬼六先生の出身地でございます」とか言えませんねん。言いたいけどっ! めちゃめちゃ言いたいけどっ! 世界の中心で叫びたいけどっ!! 私の中では彦根市と言えば、彦根城より大きい存在なのっ! 団先生はっ!! (団先生のことになると熱くなりすぎてホンマすいません)

 私は爽やかで上品なバスガイドさんを目指しておりますので、(っちゅうか、クレームとか来たらアカンから)決してお仕事中は口に出さないんですが歴史ってエロネタだらけなんですよ。

 例えば「古事記」っちゅう奈良時代に成立した日本の国の成り立ちが書かれた本ありまんがな。あの本の中でも、「ま○こ」に関する記述って、結構ありますのよ。
 有名な天の岩戸の話。アマテラスが弟のスサノオの行状に怒って天の岩戸に籠もってこの世が暗闇になってしまった時に、他の神様達が岩戸の前で宴会開いて、ウズメって女の神様が踊って、その様子があんまりにも賑やかそうでアマテラスが顔を出したって話。あれもちゃんと古事記の原典には、ウズメが踊っているうちに着物がはだけて、「ま○こ」(ホト)が見えたんで他の神様が笑ったって書いてありますの。

 でも言えないのっ! 例えば修学旅行生連れて伊勢神宮とか言った時に、天の岩戸の話は出来ても、「ウズメのま○こが見えて他の神様が笑った」とか言えないのっ!! 言いたいけどっ! 真実を教えたいけどっ!

 結構そーいう感じで「真実を言えない」ことが多いのでストレス溜まるお姉さん。   そんな私の夢は、1度でええから、「本音エロガイド」をすること・・・マイクで「ま○こ」とか「オナニー」とか言ってみたい・・・それをする時は仕事辞める時やけどっ!

                                (DMM DVD 2007年 11月号掲載)
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

