--------



2008-09-22

アダルトビデオ調教日記 第7回

私、藩金蓮が、バスガイドになった理由は・・・




「・・バックで、入れようか・・」

「・・バック・・するの?・・」

「・・バックで入れるから、頼むよ・・」
  
 あけましておめでとうございます。新年そうそう何言うてんねんって感じですけど、冒頭のはある日のバスガイドと運転手の会話です。エロ会話ではございません。バスを駐車する際、バックで入れる時にバスガイドさんが先に下りて笛を吹いたり、「オーライ! オーライ!」と声をかける「バック誘導」という安全確認をするんです。その時の会話。

 いや、まあ、そんだけのことで深い意味はないんやけど、秋の観光シーズンは仕事しまくっててあんまりにも潤いが無い生活やったんで、ちょっとほんのりエロを添えてみましたの。えへへ。
そんな秋のクソ忙しいシーズンに仕事の資料を見てて、こんな言葉を発見いたしました。
 「歌垣」って言葉です。「歌垣」っちゅうのは何かっちゅうとAV風に言うと「バコバコ乱交」(BYエスワン)です。

 日本っちゅう国は、元々は性に相当おおらかな国でしたの。同性愛とか夜這い行為とか、不貞行為とか、そういうことがタブーになったのは江戸時代に儒教が入ってからのことですねん。庶民の間では、祭の夜などに神社などに集まって複数の男女がバコバコ乱交するなんて当たり前のことでしたの。そういう風習が昭和初期まで残ってた地方もあるそうです。

 求愛の歌を掛け合い、そしてプレイに入ることから「歌垣」と言われたそうです。別名「種もらい」と言われてたという説もあるそうで・・・「種もらい」・・ちゅうことは生中出し? バコバコ乱交生中出しでエッチしまくり?? な、なんてふしだらなのっ! お姉さん赤面(恥)

 あとねー、「源氏物語」ってあるでしょ、紫式部の。あの主人公の光源氏って男なんてマザコンのロリコンのレイプ魔なんですもん。マザコンのロリコンのレイプ魔なんて、立派な変態すよ。しかも、少女(紫の上)を襲っておいて、翌朝、紫の上がしくしく泣いてたら、


いつまでも泣いていると人が変に思うからやめなさい。もう子供じゃないんだから

 とか言いやがるんですよ! お前が襲って処女奪っておいてなんだよその言い草はっ!

 さぁあああいてぇえええっーーーっ!!!


 戦国時代などは、兵士達は戦場に居るから女っ気が勿論ないわけで、同性愛とか獣姦なども当たり前になされてたんです。戦国武将の「両刀使い」なんて腐るほどおりますわよ。男も女もバコバコ生中出しでっ!

 私は元々、日本史が好きでバスガイドさんになったんですの。「日本史が好きでバスガイドになりました!」って言うたら、聞こえはええけど、なんで日本史が好きか言うたら、エロいからですよ! めちゃめちゃいやらしいからですよ! 

  やから、「AVが好き」っちゅうのも、「日本史が好きでバスガイドになった」っちゅうのも何ら矛盾はしてないわけですよね。ただ、こういう「日本史エロネタ」は実際仕事の時は喋られないのが残念やけど! AVでも時代物とかもっと作ったらええのにって、予算的に難しいか。


 それにしても私みたいにAV好きなバスガイドさんて、他にいるんでしょうかね? 探したらおるやろうけど。そう言えば松永久秀って戦国武将は、部下に指令を出す時も女とハメてたらしいですよ。腰をぐいぐい動かして女をアヘアヘ言わせながら「織田信長を討ち取るのじゃー」とか言うてたんでしょう。

 松永久秀にハメ撮りさせたAV見たいっ!!


                                    (DMM DVD 2008年 2月号掲載)
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

