--------



2008-10-29

アダルトビデオ調教日記 第13回

京都の夏の夜に 日本の歴史に残る 「ロリコン男」を想う



 汗かいて化粧が崩れたり、紫外線でシミが増え、鼻の頭がテカテカになり、30代の女がますますブサイクになっていく夏という季節がやってきました。(笑えない自虐でホンマすいません)男性読者主体の雑誌やのに、夢とか幻想を壊しているような気がする今日この頃です。

 こんなクソ熱い中で、友達の彼氏が引越しいたしましてね、その際に友達を通じて

「AV50本いらないか」

 と言ってきましたの。
ど、どうして嫁入り前の爽やか清純派バスガイド(願望)にそんなこと言うてくるのかしら 

 と思う筈もなく、

「欲しい!」


 と即答したお姉さんでございます。もういいよ・・・最近思うよ・・・エロビデオさえあればお嫁になんか行かなくても幸せになれるって・・・(暑さで相当自暴自棄になってホンマすいません)

 と、いうわけでAVを50本頂いて、ますます部屋がエライことになったんですが、なんちゅうかこの、友達の彼氏とか会社の上司とか男友達とかに「使用済」AVを頂くってのは、なかなかおもしろいものです。なんたって、その人の性癖がわかるから!! 素人モノが好きなんやーとか、熟女好みなんやーとか、ロリコンなんやーとか・・・にやり


 ロリコンと言えば、日本の歴史に残るロリコン男をご存知でしょうか? 歴史に疎くても、この方の名前は皆さんご存知ではないでしょうか。昔から日本人に最も人気のある英雄とも言われてきたこの男・・・その名は、「豊臣秀吉

 身分の低い生まれながら、己の才覚で遂には天下の覇者となった英雄「豊臣秀吉」この人こそが、日本の歴史に残る「ロリコン男」なのでございます。いやもうホンマにこいつはロリコンっ! 相当ヤバいロリコンっ! しかもギャルとかじゃなくて、「お嬢様」好みのロリコンなんだよっ! この秀吉って男はっ! 

 後に「北政所」と呼ばれた糟糠の妻・寧々が秀吉と結婚したのは寧々14歳・・ま、この時は秀吉も24歳だから許してやるとして、この男は天下統一をして日本という国を手に入れたらやりたい放題で、身分の高いええとこの十代初めのお譲ちゃんを次々と自分のモノにするんですよ。
 その頃になると、秀吉は50代になってんのに、12歳、13歳の女の子ばかりを側室にしてるんですよっ!

 それってロリコンちゅうより淫行やんかっ!


 秀吉はなんたって時の最高権力者で、親達も「てめぇみたいな猿顔のジジイにうちの可愛い娘をやれるかよ!」って文句言えないわけですよ。一説によると、茶道を大成した千利休は自分の娘を秀吉から望まれて断ったことで切腹に追い込まれたとか・・・

 おお怖いっ! 権力を持ったロリコンって怖いわぁっ!! 

 しかしこういう説もあるのです。身分が低く顔は猿顔で体型も貧弱なコンプレックスの塊だった秀吉は、男としての自分に自信が無くて、「セックスの経験の無い」十代の少女としかヤレなかったのではないかと。生まれ育ちの低さ故に身分の高い娘と交わり高貴な血を残そうとしたとか・・・。故に、藩金蓮さんはこう思うわけです。秀吉が天下を取れたのはそのコンプレックスが力となった。そしてそのコンプレックスの象徴が秀吉の「お嬢様好みのロリコン」という性癖だった、と。そう思うと、歴史も面白いものです。秀吉がロリコンであることも日本の歴史を作っているのですから。


 そんなことを思いながら、友達の彼氏から貰ったAVの山を見てにやける夏の夜のバスガイドお姉さん(清純派)です。



                                   (DMM DVD 2008年 9月号掲載)

2008-10-15

私の彼氏を紹介します

 たまに、プロフィール写真の「大根」の画像について聞かれるのですが、「彼」とは、昨年の冬に近所のスーパーの地元野菜コーナーで出会いました。写真撮ったら、その日のうちに調理したけど。

 詳しくは、こちらに書いてます「私の彼氏を紹介します  歌餓鬼抄」

 ちなみに彼の名前は「(AV)男優大根」、職業は汁男優です。

 命名は、AV監督兼男優の市原克也さんです。

 

2008-10-10

アダルトビデオ調教日記 第12回

藩金蓮さん仕事中に元AV女優と遭遇!! あと「小便組」の話 



 さてさて今月、このページを開かれたアナタ! なんかこのAV好きバスガイドオバハンの、字が多くて読みにくいページいつもよりデカイやんっ! と驚かれたアナタ! 藩金蓮さんの「アダルトビデオ調教日記」が、いつのまにやら12回なんですって! ほんでその記念にまるまる1P貰っちゃったんで、(*注 雑誌掲載時は特別企画でまるまる1P貰ってました)いつもこのページ飛ばしてるアナタも今回ぐらいは読んでね! 読まんかぇワレェ! このボケがっ!! ワシを舐めたらアカンでぇっ! 関西女はとことんガラ悪いでぇ! 読まんヤツはケツの穴にうどん突っ込むでぇ!! (嘘です。関西にも上品な女の人はたくさんいます。でも私は本当にガラ悪いです)


 さて。5、6月は春の観光シーズン・・・というか、修学旅行が多くて忙しくしておりました。来る日も来る日も奈良公園で鹿と戯れたり金閣寺や清水寺の人混みの中で声を嗄らしてお寺の説明などしておりました。でもはっきり言って修学旅行生は話聞かないすよ。
 そら自分の学生時代のことを思い出しても「聖徳太子」や「足利義満」の話されてもいまいちピンと来ないやろなぁというのもわかる。わかるけど! おもろない話やろうけど! 京都奈良で歴史の話せんわけいかんので声を張り上げておりました。

 そんなハードなお仕事の日々に、一つ心癒される出来事がございました。小学生を連れて京都の太秦映画村に行った際のことです。小学生達の前で、映画村の係の方がこうおっしゃいました。


「今日はゴーオンジャーの撮影があるよ」

 と・・

 炎神戦隊ゴーオンジャーと言えば、害水大臣ケガレシア役で及川奈央様が出演なさってるんですよ! あの元AV女優の! 2000年に宇宙企画からデビューした元ミリオン専属女優の及川奈央様が!! 

 バスガイドお姉さんは、子供達が解散した後、撮影現場に走りましたよ。及川奈央やっ! って興奮しながら。 タイミングが悪くて、撮影中の後姿をチラっと拝見出来ただけでしたが、ニアミス出来ただけでも、連日仕事仕事で疲労しきった私の一服の清涼剤のような出来事でした・・ありがとう・・及川奈央・・

 その日、帰宅が深夜になり疲労困憊していたにも関わらず及川奈央様で久々にヌかせて頂きました・・・えへっ。

 その東映太秦映画村と言えば江戸時代のお店や奉行所などのセットが公開されている所なんですが、江戸時代に「小便組」というのが存在したのはご存知でしょうか?

 江戸の美女達がお金持ちと契約してオメカケさん(愛人)になるのですが、旦那様が泊まりに来て一緒に寝る時に、わざと寝小便をするのです。それも毎回。
 朝、寝小便まみれの布団で驚く旦那にオメカケは泣きながら

「私にはこんな悪い癖があるのです」

 と訴える。旦那は困ってオメカケ契約を解除して女を自由にする。
 しかし「悪癖」を持つ女に同情もするし「契約金」を返せとまでは言えないわけです。そしてお金だけを貰って自由になるという算段の一種の詐欺行為をしていた彼女達は「小便組」と呼ばれていたそうなのです。

 いえね、最近のAVを見ていたら、皆やたら潮吹くやないですか。
 自分の経験から言うと潮と尿は別物だと思うんですが、これだけ潮吹き流行りやと「液体」は男を興奮させるのだなぁと思うわけです。
 せやから、「小便組」が寝小便をして詐欺を働こうと企んでも、実際はその寝小便に興奮する人もおったんやないかとふとAVを見ながら江戸時代に思いを馳せてみたりするのです。しかしホテルならともかく自宅では潮吹きプレイは出来ねぇよなぁ。クリーニング代が大変。

 そう言えば大阪駅の地下街で「しおふき」という塩昆布見つけちゃいました。
 やだぁ・・・加藤鷹・・・・って思いながら赤面して目を逸らしてその場を通り過ぎたお姉さんです。



                                     (DMM DVD 2008年 8月号掲載)

2008-10-03

アダルトビデオ調教日記 第11回

NHK大河ドラマ「天璋院篤姫」の羞恥プレイな夜 




 先日、遠方に嫁に行った元同僚と三年ぶりに会って飯を食っていたのですが、その際に夫婦生活の愚痴を聞いてまして、彼女が旦那の「嫌な所」を列挙するのですが、その「嫌な所」に、

「AVが好きでマンションにダンボール十箱分のAVがある」

 というのがありましたの。それを聞いた私は、

「そんなん私やったら喜ぶでっ! 旦那に借りてたくさんAV見られるやんかっ! ええ旦那やないかっ!」 

 って、羨ましがったら、「アンタは特殊やっ! 」って言われてしまいました。


 AVマニアのヤンキース松井秀喜選手もご結婚なさったそうで、新妻が私のように

「夫がAVたくさん持ってて素敵♡」

 ってな方であって欲しいと心の底から願うばかりであります。マジに。


 さて、現在 NHKの大河ドラマでは「天璋院篤姫」を放映しております。(観とらんけど)

 この宮崎あ○い演じる「篤姫」という女性は、どういう方かと申しますと、徳川十三代将軍・家定の奥さんです。ご存知の方も多いと思いますが、徳川将軍達が居た江戸城には「大奥」という「将軍以外の男子は立ち入り禁止」の場所があったんですよ。その大奥を日本が開国して江戸幕府が崩壊した際に、最終的に明け渡したのがこの「篤姫」だったそうです。


 「大奥」という場所はですね、将軍以外の男子立ち入り禁止ですから、将軍の奥様達(一夫多妻制ですから、たくさんいますの)と、その奥様方に仕える侍女達が居住する、まさに「女の園」だったわけです。
 将軍は夜になると大奥へ来て、「今晩は、○○姫と寝る」と、「ご指名」をするのですね。そして寝所に布団が敷かれ、指名された女性がその場で将軍を待つというシステムになっておりました。

 このハーレムと言っても過言ではない「大奥」での将軍のセックスですが、実は「お部屋に2人きり」ではないんですよ。部屋には布団が四人分敷かれるんです。よ、4P?? トリプルま○こ??  ってことではなくて、将軍がご指名の女性と2人きりでセックスをして、その最中に女が何か将軍にいらんことを吹き込んではいけないということで、2人の女官を両脇に配置して、将軍と女のセックスでの会話を一晩眠らずに聞いて、翌朝に大奥の責任者に報告するという慣例があったんです。
 実際に、そういう前例があったんですね。側室が将軍に、自分の父や兄の昇進を頼んだりとか・・そら、セックスの最中に、

「将軍様、お願いがあるの。お父上を昇進させてくれたら、今日はスペシャル☆フェラしてあ・げ・る♡ お尻の穴も舐めてあげていいわよ♡ 」

 とか言われたら・・・そら将軍も嫌とは言えんわなぁっ!!
 ってことで、江戸幕府泰平の為に、将軍は必ず2人の女官に両脇で聞かれながらセックスをしていたわけです。

 このシュチュエーション・・両脇で眠らずに聞き耳立ててた女官は、絶対オナニーしてたと思うなぁっ!!

 で、2人の女官に聞かれながらセックスしてた「ご指名」の女は、他人に聞かれるのが恥ずかしくて、Mっ気を刺激されて、燃えて更に感じちゃって、あん、恥ずかしいけど、あたし濡れすぎ・・・ってな状態になってたと思うなぁっ!! 


 AVでも、他人に見られながらセックスって場面は多々ありますけど、あれって異性より同性に見られる方が恥ずかしいと思いますよ。

 宮崎あ○い演じる「篤姫」も、そんな羞恥プレイをしていたわけです。
 史実はAVより変態なり。


                                    (DMM DVD 2008年 6月号掲載)

2008-10-01

アダルトビデオ調教日記 第10回

バスガイドお姉さん、義理の妹が出来て浮かれる春・・・



 この号が出る頃には、もうすっかり春めいていることでしょう。にやぁ。春ですねぇ。にやぁ。皆さん、花が咲き始めた今日この頃、何かいいことありましたか? ふっふっふ・・・私はね、最近ええことありましてん・・・うふふふふふふ・・・(気持ち悪くてホンマすんません)

 何があったかと申しますと、先日弟が結婚したんですね。昨年末に妹も結婚しまして、独身は長女の私だけという事態になったんです。
 それはともかく、弟が結婚して、「義妹」が出来たんですね。
 弟の嫁さん、この「義妹」と初めて会った時に、私はもう衝撃で呆然としてしまったんです。何でそんな衝撃を受けたかと申しますと・・・お姉さんのエロツボ直撃でしてん・・・(赤面)


 もう世界の中心で叫びたいぐらい可愛いんだよっ! 弟嫁っ!! 愛嬌あって明るくてハキハキして色白で、ちょっとぽっちゃりしてて二の腕がさわり心地良さそうで笑顔がキュートでっ!! うちの弟なんてごくごく平凡でボーっとした男なのに、なんでこんな可愛い娘をGETしたんだよっ!! きーーーっ!! 悔しいっーーっ!! って、弟に対して嫉妬(?)してましたよ、私は。(マジ)


 しかし、実の妹に「お姉ちゃん」って呼ばれても別に普通やねんけど、エロツボ直撃の、この前まで他人だった娘に「義姉さん」って呼ばれるとね・・・こう・・・忘れていた青春の甘酸っぱい想いがこみ上げてくるように、胸がキュンって・・・ついでにチン○がピクンって・・(ついてないけどね・・一応、女やから)


 「義姉さん」って言葉の響きがこんなにもいやらしいものだなんて初めて知りましたよ。AVには「近親相姦」や、「義理母・義理姉」ジャンルがありますが、今までそういうのあんまり興味が無かったんですね。義理でも何でも「家族」に欲情なんてしねーよって。

 ところで近親相姦ですが、日本では昔は両親共同じの兄妹、姉弟が結婚するのはタブーでしたが、母親が違うとか父親が違うとかのパターンなら全然OKだったんです。片親のみの姉弟、兄妹の結婚なんて歴史紐解いてもボコボコありますもん。
 「古事記」の中には、そのタブーである「同母同父」の兄妹が愛し合ってしまって心中するというお話があります。軽皇子と衣通姫の物語というて有名な話なんですが、「皇子」というぐらいで天皇の息子と娘の話なんですね。ちなみに「衣通姫」という名前は、その美しさが衣を通して輝いていたからだそうです。イマイチ意味わからんけど。スケスケの服着てて、乳やらが見えとったってことかなぁ?
  スケスケの服着た妹が、「お兄ちゃん・・」って近寄ってきたら、そら、兄ちゃんのちんちん勃起するわなぁっ!!

 私も義妹がスケスケのネグリジェ着て「お義姉さん・・・一緒の布団で寝ていいですか?」とか言って来たら・・・・・タ、タブー犯しちゃうかも・・・(赤面)

 ちなみにAV調教中の純情少女Nちゃんには、

「義妹さんに、いろいろバレないように気をつけないといけないね!」

 と言われました。そうやね・・・バレちゃいけないこと、たくさんあるね・・・

 昨年末結婚した妹の式に引き続き、今回の弟の結婚式も、三十代独身長女は親戚達に散々ネチネチといろいろ言われましたが、ただひたすらエロツボど真ん中の義妹の花嫁姿を見ながらにやにやしておりました。

 ところで「姉が弟の嫁とデキてしまう」という設定のレズ物AVはあるんでしょうか? 弟&兄嫁とかはよくあるけど。
 どなたか撮って下さい、そんなAV。


                                    (DMM DVD 2008年 5月号掲載)
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

