--------



2008-11-14

アダルトビデオ調教日記 第14回

天下泰平の世を築いたエロ幕府初代将軍は
「熟女AV」がお好き





 地球温暖化をひしひしと感じる今年の夏は、皆様如何お過ごしでしたでしょうか? クーラーの効いた部屋でAV見てオナニー三昧、それも青春の一ページ。(オナニーで汗をかくのも気持ちいいよね!)


 夏はバスガイド仕事が暇な藩金蓮さんは、海やリゾート地でひと夏の恋のアバンチュール・・・なんてわけは勿論無くて、ひたすらこの夏は滋賀県の琵琶湖周辺の観音様を巡っておりました。同じく仏像ファンのじいちゃんばあちゃん達と一緒にバスツアーなどに参加して汗をかきかき山の上にある観音様に手を合わせて「幸せになりたい」と合掌するわたくし・・・私はAVと同じぐらいに仏像が好きなのです。


 そういえば、先日近所に住む親友のTという男が部屋にやってきました。Tは実はゲイで男にしか興味がないのですが、私の部屋にあった本誌をペラペラと興味無さそうにめくりながら、


「ふふ」

 と鼻で笑ってひとことこう言いました。


「この雑誌の男版ないんですかー?」


 ねぇよ。




 そして彼は私の手料理の「おからサラダ」を食い、


 「女の裸なんて見ても面白くなーい」


 と言い残しながら帰っていき、人の性癖や趣味はそれぞれ違うんだなぁとしみじみ思いながら見送りました。


 さて、そんな「性癖」「趣味」ですが、先月は日本史上に残るロリコン男「豊臣秀吉」についてお話しました。
 今回は、日本史上に残る「熟女」ファンについて書きます。きっと現代の世に生きていたならば、「溜池ゴロー」や「マドンナ」のAVでオナニーをしていたであろう男のことをっ!


 ロリコン淫行男秀吉が亡くなった後の豊臣政権を滅ぼして江戸幕府の土台を築いた男・・・徳川家康。家康のお墓は栃木県の日光東照宮でして、修学旅行などで行かれたことのある方もいらっしゃるのではないかと思います。


 この徳川家康という人が好きだったのは、「熟女」の中でも未亡人なんですね。もう極端な未亡人熟女好み。自分の家臣が戦死して、残された妻を次々と自分の側室にしていったのです。ロリコンで13、14歳の娘ばかりに手をつけていた豊臣秀吉と対称的ですねん。奥さんっ・・旦那の代わりにワシがその熟れきった身体慰めたろうかぁっ? とか言いながら・・いや、もしかしたら夫を亡くした妻を慰めるのにチ○ポ使ったりっ!!


 でも「熟女」っていいすよね! 世の30代以上の女性が皆そうってわけやないんやけど、AVに出る「熟女」って、ホンマにセックス好きそうなのがビンビン伝わってくるやないすか! なまじ男の味を知ってるから、なんやフェラチオとか見てると、「美味しそう」って表現がぴったりの味わい方されるんですよね・・・

 「エッチ好きでぇーす!」ってノリの若い女の子もそれはそれで悪くないのですが、男の味を知る熟女が恥らいながらも感じていく姿は・・・たまんないっすよね・・・


 そう考えるとロリコン処女好みの豊臣秀吉より、熟女未亡人好みの徳川家康の方がスケベ度が濃かったとしか思えないのですよ。

 わずか一代で滅んだ豊臣政権と比べて、江戸時代三百年、十五代将軍徳川慶喜の時代まで天下を治めた徳川政権、その礎を気付いた徳川家康のエネルギーは、この「スケベ度の濃さ」とも無関係ではないと思う藩金蓮お姉さんでございます。


 女の魅力は若さじゃないってことをわかってる家康に座布団一枚っ!!


                                  (DMM DVD 2008年 9月号掲載)



 追記:ちなみに私の「熟女」の目覚めは、元彼氏がくれた「紫彩乃」(現在は別の芸名)様作品です。素晴らしいですね、紫彩乃さんという女性は。
 先日、レビューしました、溜池ゴロー専属人妻の浅倉彩音さんも、相当良かったです。

 
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

