--------



2008-12-20

アダルトビデオ調教日記 第15回

縄文時代に信仰されたセックスの象徴の動物
性欲こそが生命力だ





 わたくしはこれでも「知的で上品」を目指しておりますので、たまには政治のことなども書いてみます。
 ここ1年、日本の政局は目まぐるしく変化しておりまして、総理大臣も2度交代しております。先日、麻生総理が誕生し、内閣の顔ぶれも替わりました。(この号が出る頃には総選挙終わってるかしら?)少子化対策担当大臣は故・小渕首相の娘の小渕優子議員でございます。このニュースを聞いて友達が、

 「少子化担当大臣は小渕優子より、大阪府知事の橋下徹が相応しいのではないか」

 と言っておりました。(知的で上品な政治話終わり)



 ご存知でしょうか? 橋下徹知事はなんとお子さんが7人いらっしゃいます。まだ三十代なのでこれからもっと増える可能性もあるわけです。今時7人って珍しいすよね。頑張り屋さんなのね。

 さてさて、現代は一応一夫一妻制ですので、7人でも「すげぇー」と驚いてしまいますが、昔なんかやと一夫多妻制で、しかも野心ある身分の方達は自分の子供を権力者に嫁がせるという目的もありましたので、生めよ増やせよヤリまくれよ中出しでっ! という世界やったわけです。それにしてもあんた、子供作りすぎやでっ! と感心してしまう歴史上の人物が何人かおります。


 例えば江戸幕府第11代将軍徳川家斉などはですね、子供が55人居たとか・・・55人って・・・高校や中学の1クラスの人数より多いやん・・・しかも家斉の場合は最高権力者の「将軍」ですので、前述のような「子供をたくさん作って権力を得る」必要も無いので・・・ま、好きやったんでしょうなぁ(笑)


 仏教界でのチャンピオンはこの方! 浄土真宗第8世の蓮如上人です。5人の妻(妻と4度死別しておられます)との間に27人の子供を作ったそうな・・・えっ! お坊さんがそんなにっ! と驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。浄土真宗は開基の親鸞聖人にも妻がおり、当時は唯一の妻帯が公に許された宗派だったのです。それにしても27人って、すごいけどなぁっ!!


 以前、お仕事で、ある考古学者の方のお話を聞いたのですが、「縄文式土器」ってありますよね? 教科書にも出てくる縄目模様の古代の土器。
 あの「縄目模様」ってね、「蛇」なんですって。なんであんなニョロニョロして気持ち悪いモンを模様にしてるかと言いますと、学者の方曰く、蛇は非常に性欲が強い生き物なんですと。

 とにかくやりまくるんですと。

 昔は今のように医療技術がありませんでしたから、ちょっとした病気にかかると人間はすぐに死んでしまったわけです。平均年齢が40代とかやからね。だからこそ

「生めよ! 増やせよ! やりまくれ中出しでっ!」


 というわけで、「性欲が強い」セックスの象徴である「蛇」が信仰の対象とされていたそうな。古代の「土偶」なんかも、あんな骨盤広そうな体型なのは、何より子供をたくさん生めそうな「安産型」の女性が良しとされていたからです。

 現代より昔の方が、人々は「セックス」をやりまくって(しかも生中出しやでぇ)いたのではないかと、ふと妄想めぐらす仕事漬けで潤いの無い生活を送る三十路独身バスガイドの秋の夜長。

 ところで今回「イイトコドリ」のコーナーで遂にバスガイド物のAVを観てしまいました。やはり世の男性陣は、「バスガイド」さんに幻想を抱いておられるのでしょうか? そういえば、 先日引退した清原和博選手の初体験は高校生の時、相手はバスガイドさんだそうですよ。


                          (DMM DVD 2008年 11月号 掲載)

2008-12-07

まんぺじゃないよ

 あるバスガイドさんに聞いた話。

 数人で乗務員控え室でお喋りをしていた時に、ある美人バスガイドさんが席を立ち、こう言ったそうな。


「ちょっと、わたくし、お股風に・・・」




 さて、おまたかぜ、とは何か、おわかりかな? 諸君っ!



 おならのことですよっ! だよっ!


 バスガイドさんは上品であるべき職業なので(本当)、屁をたれに行く時にも、きちんと周りの人にことわり、このように風情のある表現をするのであった。


 
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

