--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-06

勃起という生き方

 先週、ある元AV女優さんと思いがけず遭遇して、動揺しまくって不審者となってしまったんですが。
 話もちょいと出来て幸せでした・・・
 素敵でした・・・


 で、帰宅して(浮かれすぎて駅を降り過ごしたけど)、その人の引退作を引っ張り出してきて、余韻に浸りながら、

 ヌイたのね。

 せ・ん・ず・り

 ある人には、「まんずりでしょ」と訂正されたけど、感覚としてはせんずりなの。


 そういう自分って、女としてどうなのかしら?
 って思ったんだけどね。


 でもわかったわ。
 あたし、男なのよ。

 きっとそうだわ。
 男だと思えば、いちいち「女としてどうだろう?」とか思わないわよね。
 
 元婚約者から「私は性の境界を越えた小鳥~♪」ってメールが数人に来たんだけど、私もそうだわ。きっと。

 男なの。
 今更だけど。
 なんかもう性別なんでどうでもいいわ。
 勃起しながら生きるわ。

 どうして男だと宣言した瞬間、こういうカマ喋り口調になるのかしら。


 でも、「オカズ」にしたことある人を目の前にして御飯食べるのって、不思議な気分よ。


 でも。



 すてき。


 
スポンサーサイト
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。