--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-15

タイトルが強烈過ぎて内容忘れた

Vっていうメーカーさんがあるんですけどね。

そこの作品のタイトルとか見てたら、山田風太郎の短編のタイトル思い出すんです。

「うんこ殺人」ってタイトルなんです。


私が最も敬愛する作家が山田風太郎なんですが、この「うんこ殺人」に関しては、タイトルが強烈過ぎて内容忘れました。他にも「陰茎人」とかいう短編もあります。

山田風太郎の忍法帖シリーズは、くのいち(女忍者)が、ま○こで、ち○こを締める忍法(喜ばせてるんじゃなくて殺すの)とかありますからねぇ。

それにしても、この世で「うんこ殺人」を超えるインパクトのあるタイトルに出会ったことは、私は未だに、無い。
スポンサーサイト
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。