--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-27

友よ

 今日ね、友達と焼肉行ってたの。
 
 彼女はサトエリとスリーサイズが同じで、ミスコン出場歴があり、しかも英語スペイン語堪能な才媛なのね。

 実は性格は「おっさん」で、色気全然無いんだけどさ(ごめん)。

 彼女は私が「ミニスカ履け! 網タイツとピンヒールで来い! 胸元あけて谷間見せるんや!」と命令すると、ちゃんとその通りの格好をしてくれるの。

 前なんかね、仕事の打ち合わせ終わったあとで、一旦家に帰って私のためにセクシーな服に着替えてきてくれたの。

 仕事でしょっちゅう海外に行ってるんだけど、私が「世界の民族衣装着てくるんや!」と命令してるのもあるし、ま、本人もそういうの好きなもんだから、インドでサリー着て、ベトナムでアオザイ着て、ハワイではレイを首にかけてビキニ着て写真撮ってあとで、写メしてくれるのよね。

 彼女の誕生日には、私は網タイツをプレゼントしたわ。


 ここんとこしばらく海外行ってたもんで、今日久々に会ったんだけどさ。


 私がもう何も指示出さなくても、ちゃんとミニスカ・網タイツ・ピンヒールでチャリまたいで登場してくれるのよね。


 こういうノリの友達っていいわよねぇ。


 あたしって、女にこうして命令して自分好みの格好させたりしてさぁ、その辺の男よりいい想いしてるわよね。


 つくづく思うけど、あたしが男に生まれてたら・・・・・



 さぞかしどうしようもない男だったでしょうねぇ。

 女でよかったかも。



 女に命令したり自分の好み押し付けたりして自分色に染めようとする男、大嫌いだから!
スポンサーサイト
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。