--------



2009-06-12

アダルトビデオ調教日記 第21回

日本の初代総理大臣は、処女喰いのレイプ魔 歴史に残るケダモノ男


 ある雨の夜、三十路独身バスガイドの藩金蓮さんは、友人・高田豪君と大阪難波ビッグカメラ前で待ち合わせして、有名なお好み焼き屋「風月」で豚玉を食い、ある場所へ2人で向かいました・・・


 男と女が飯食うて、夜の大阪で行くとしたら、ラブホテル? 
きゃーっ!! 

 いえいえ清純派バスガイドはそんなところには行きません! 
 我々が向かったのは、大阪日本橋の「道楽」・・・


 関西だけではなく、全国のAVファンの間にも有名な、品揃え豊富な中古AVのお店なんです! 

 以前からこのお店のことは知っていましたが、なんたってわたくし恥ずかしがり屋の乙女(ごめん)ですので、一人で行く勇気がなく、そこに「道楽」常連である高田豪君(好きなメーカーはアタッカーズらしいよっ!)が、連れてってくださると救いの手を差し伸べてくださったので、喜んで行ってまいった次第です。

 中に入ればAVの山・山・山・・・

 私は高田君を完全無視して、中古AVの山の中でお宝を探し続け、気がつけば2時間夢中になっていたようで、閉店を知らせる「蛍の光」が流れたところでようやく我に返りました。
 山ほどのAVを抱えて幸福な気分で帰宅したわたくし・・帰ってさっそく「青木玲ちゃん」で抜かせていただきました。

 しあわせ・・・ 翌日、高田君のブログには、AVを探すわたくしの姿は、さながら「」のようであったと書かれておりました。


 さて、そんな「AVの鬼」のわたくしですが、この号が出る頃には春の修学旅行シーズンに突入して、爽やかに小学生達を案内していると思います。
 ところでみなさんは小学校の修学旅行はどちらに行かれましたか? ちなみに私は広島でした。原爆ドームや宮島ですね。

 広島といえば有名なお土産が「もみじ饅頭」です。中にこしあんが入った可愛いお饅頭。最近はチョコやチーズやリンゴ味もあるのよ。焼きたての「もみじ饅頭」は美味しくて私も大好き。

 さて、この「もみじ饅頭」は、どうして作られたのかご存知でしょうか。
 明治時代に宮島を訪れた初代総理大臣の伊藤博文(昔は千円札の顔でしたね)が、御茶屋の女の子の手を見て

もみじのような可愛い手だね。食べたら美味しそうだ

 と、冗談でおっしゃったことから始まったとか・・・・博文・・・それ、冗談やなくてマジやろ・・・・このエロ総理がっ。


 この初代総理大臣の「伊藤博文」という方、歴史に名高い「女好き」なのです。あまりにもの乱行に、明治天皇

 「少しは控えたらどうだ」
 と、注意されたこともあるとか。(控えなかったらしいが)


 日本の女優第一号は、「川上貞奴」という女性だと言われているのですが、この貞奴はもともと芸者でして、彼女の「水揚げ」をしたのも伊藤博文だったとか。「水揚げ」とは、処女喪失のことです。
 花街には芸妓さんが実力者に処女を売り一人前になるという風習がありました。

 妻公認で、自宅に毎晩とっかえひっかえ芸者を呼んでやりまくるだけでは飽き足らず、「鹿鳴館」という場所で開かれたパーティで、ある伯爵夫人を裏庭に呼び出して無理やりレイプしたという事件もあったそうです。

 ピチピチ処女も、プロの芸者も、高貴な伯爵夫人も、権力を酷使して犯しまくる伊藤博文という男・・・

 け、ケダモノやんっ! 
 初代総理大臣、ケダモノやんっ! ちなみに二代目の総理大臣、黒田清隆は酒乱で妻を切り殺してるしね。

 最近の政治家のスキャンダルなんて、こいつら明治の政治家に比べればチョロいもんでっせっ!


                   (DMM DVD 2009年 5月号掲載)
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

