--------



2009-08-21

アダルトビデオ調教日記 第23回

使用済みティッシュを人々が奪い合うお祭り!神社ってエロ過ぎる!


 新型インフルエンザが関西に猛威を奮い、修学旅行が軒並みキャンセルになり、収入激減で懐の寂しい夏を迎えることが決定した三十路バスガイドです。

 私って可哀想。
 誰か何とかしてください。


 そのインフルエンザ騒動がある少し前なんですが、藩金蓮さんは、何故か京都の清水寺でバスガイドの仕事中に、「AV好き坊主」と知り合いました。
 私はバスガイドの制服、向こうは僧形なので、もし2人が会話しているところを誰かが見たならば、まさかバスガイドと坊主が、

「SOD時代とドグマ時代の森下くるみ作品の比較」

 なんて話をしてるなんて夢にも思わないでしょう。

 少し前には、知人の某有名国立大学の教授から、「AV貸して」と言われて、AV渡すついでに一緒に飲んで語り合っておりました。坊主と大学教授とバスガイドを結ぶキーワードは、「AV」。それは世界の共通言語・・・素晴らしい・・


 さて、春のバスガイド仕事がそういう理由で減ってしまったのですが、秋には間違いなく忙しいので、夏の仕事の少ない時に、勉強をしようと思います。

 偉いねっ! 藩金蓮さんっ!
 (自分で自分を褒めてやらないと、誰も褒めてくれないの)

  いろんな地域のことを調べたりしていると、たまにとんでもないものにぶち当たります。決してバスガイド仕事の時には喋られないけれど、面白い事柄が日本中に溢れているのです。

 奈良県の飛鳥地方というところは、歴史上において大変重要な場所でして、聖徳太子の時代を「飛鳥時代」と称しますが、その頃、飛鳥地方は日本の政治の中心地だったんですな。

 この飛鳥地方にあります「飛鳥坐神社」(あすかいますじんじゃ)で行われる、「おんだ祭り」のことを今回は皆様に御紹介したいと思います。

 「飛鳥坐神社」の祭神って、チ○コマ○コなんですよ。

 石で出来たでかくて立派なやつ。
 こういうのが祀られている神社自体は、実は珍しくないんですが、飛鳥坐神社は、祭神以外にも境内のあちこちに、チ○コ石と、マ○コ石があるらしい。そして御守もチ○コの形をしているそうです。

 この神社で、毎年2月に行われる「おんだ祭り」というお祭りがあります。

 このお祭りは、まず天狗の面をつけた人が、大きな竹筒をチ○コに見立てて股間にあてて、しごいたり、汁を出したりする仕草をします。

 これ、普通の地域のお祭りなんで、子供達も老人も女性もわんさか見てるんですよ・・・

 そして、今度はお多福の面をつけた人が登場して、天狗と絡み合います。そうして、「公開セックスショー」を村人達の前で披露するのです。
 いろんな体位でまぐわいを演じ、挿入する仕草をして、腰を動かします。そしてクライマックス、男がイったあと、紙を取り出して、天狗とお多福が行為の後の股間を拭くのです。その拭いた紙を、なんと集まった人達に投げるのですね。

 その股間を拭いた紙は、「拭くの紙」=「福の神」だといわれて、その紙を手にした者は子宝を授かると言われておりますので、人々必死にその「使用済みティッシュ」を奪い合うのです・・・・

 チ○コマ○コだらけの古都・奈良の村の片隅で、毎年大真面目に古代から伝わるこんなお祭りが行われているのです。

 昔は、日本各地の神社というのは、お祭りの夜に、村の男女が入り乱れ乱交をする場所でもありました。日本というのはもともとは相当性におおらかな国だったのです。
 飛鳥坐神社のおんだ祭り、来年は是非行くつもりです。これもバスガイドの勉強のうち! あたしって本当に勉強熱心で偉いっ!!(嘘。単なる趣味です)




                                (DMM DVD 2009年 7月号掲載)
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

