--------

スポンサーサイト


2008-09-13

アダルトビデオ調教日記 第1回

『バスガイドお姉さん、可愛い獲物を見つけて「にやあ」とする』


 まいど! 藩金蓮お姉さまです! って、お前いきなり誰やねん! って、突っ込まれそうですが、自己紹介を致しますと、関西で普段は爽やかに、いつも笑顔で白い手袋して「皆様、右手をご覧下さい」って、バスガイドをしておりますが、その正体は、AV鑑賞歴15年の独身の下品なオバハンですねん。
 ほんで、私は自分がAVを見て、せんずり(まんずり?)ぶっこく女なんですが、もう一つAVを使った趣味があります。それは、

「女にAVを見せて、その反応を見ること」

 です。それも普段AVを見ない娘、純情そうな娘に見せてね、、、その反応を観察するのが楽しいんですよ! 目を逸らす娘も居れば、「何これ!」って思わず声を出す娘も居たり、恥ずかしくて、どういう顔をしたらええのかわからなくて、うつむく娘も居てね、、、その反応を見て、「にやあ」とするのが楽しくて楽しくて、、、、やめられないっすね、、、。友達には、「変態」って言われましたけど、変態じゃないすよね! めっちゃスタンダードな趣味やと思うんやけど!

 「そんなことして喜んでのたうちまわってる女はアンタしか知らん! この変態!」

 って、皆に言われるけれども! 変態じゃないよ! ただの爽やかなAV好きのバスガイドさんやでっ!
 さて、そんな私が、Nちゃんという女の子に出会ったのは、二年ほど前のことです。私はその当時、バスガイドしながら派遣OLもやってまして、Nちゃんは、その会社の同僚やったのです。彼女は、今時珍しいぐらいに素朴で純情な女の子でした。なんたって、私が教えるまで、69も包茎も知らんかったんでっせ、って、いらんこと教えんなって、他の同僚達にさんざん怒られたけど。
 そんな見るからに純情そうなNちゃんに出会ったお姉さんは、「獲物発見したでぇ、、、」と、にやにやしながら、「面白いモノ見せてあげるね♪」と、AVを手渡しました。Nちゃんは、首筋まで真っ赤に染めながらも、「ありがとう」と恥ずかしそうに俯きながら、お姉さんの好意(?)を受け取ってくれました。

 にやり

 その反応が可愛くて可愛くてお姉さんのエロツボど真ん中だったので、調子に乗ったお姉さんは、それからもAVを貸し続けたのです。真面目で律儀なNちゃんは、いつも赤面して恥ずかしそうにしながらも、ちゃんと受け取って見てくれていたのです。
 最初の頃は、無修正AVばかり渡していました。やっぱりね、女ってレズ行為や乱交でもしない限り自分以外の女の性器って見ることがないから、性器そのものに興味あると思うんですよ。普段AVを見ない娘に、興味を持たせる為という意味もあって、ま○こ丸見え映像を見せていたのです。その頃のNちゃんの感想は、「男の人が、カッコいい人がいない」とか、そういうわりと淡々としたありきたりの反応でした。
 ところが、ある日、ふと思いつきで、こんなのもあるんだよと、ドグマの「第一回D❘1オーディション」のDVDを見せたことから、話は思わぬ怒涛の展開を見せるのでした、、、、(続く)


*本文とは関係無いですが、仕事で高速道路のETCレーンを通る時に、「ETCカード挿入OK?」と、「バック厳禁」という標識が毎回気になります。「騎乗位ならええんかぁ」と思いつつマイク握って爽やかにバスガイドしてます。

                                     (DMM DVD 2007年7月号掲載)




スポンサーサイト
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

