--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-03

アダルトビデオ調教日記 第11回

NHK大河ドラマ「天璋院篤姫」の羞恥プレイな夜 




 先日、遠方に嫁に行った元同僚と三年ぶりに会って飯を食っていたのですが、その際に夫婦生活の愚痴を聞いてまして、彼女が旦那の「嫌な所」を列挙するのですが、その「嫌な所」に、

「AVが好きでマンションにダンボール十箱分のAVがある」

 というのがありましたの。それを聞いた私は、

「そんなん私やったら喜ぶでっ! 旦那に借りてたくさんAV見られるやんかっ! ええ旦那やないかっ!」 

 って、羨ましがったら、「アンタは特殊やっ! 」って言われてしまいました。


 AVマニアのヤンキース松井秀喜選手もご結婚なさったそうで、新妻が私のように

「夫がAVたくさん持ってて素敵♡」

 ってな方であって欲しいと心の底から願うばかりであります。マジに。


 さて、現在 NHKの大河ドラマでは「天璋院篤姫」を放映しております。(観とらんけど)

 この宮崎あ○い演じる「篤姫」という女性は、どういう方かと申しますと、徳川十三代将軍・家定の奥さんです。ご存知の方も多いと思いますが、徳川将軍達が居た江戸城には「大奥」という「将軍以外の男子は立ち入り禁止」の場所があったんですよ。その大奥を日本が開国して江戸幕府が崩壊した際に、最終的に明け渡したのがこの「篤姫」だったそうです。


 「大奥」という場所はですね、将軍以外の男子立ち入り禁止ですから、将軍の奥様達(一夫多妻制ですから、たくさんいますの)と、その奥様方に仕える侍女達が居住する、まさに「女の園」だったわけです。
 将軍は夜になると大奥へ来て、「今晩は、○○姫と寝る」と、「ご指名」をするのですね。そして寝所に布団が敷かれ、指名された女性がその場で将軍を待つというシステムになっておりました。

 このハーレムと言っても過言ではない「大奥」での将軍のセックスですが、実は「お部屋に2人きり」ではないんですよ。部屋には布団が四人分敷かれるんです。よ、4P?? トリプルま○こ??  ってことではなくて、将軍がご指名の女性と2人きりでセックスをして、その最中に女が何か将軍にいらんことを吹き込んではいけないということで、2人の女官を両脇に配置して、将軍と女のセックスでの会話を一晩眠らずに聞いて、翌朝に大奥の責任者に報告するという慣例があったんです。
 実際に、そういう前例があったんですね。側室が将軍に、自分の父や兄の昇進を頼んだりとか・・そら、セックスの最中に、

「将軍様、お願いがあるの。お父上を昇進させてくれたら、今日はスペシャル☆フェラしてあ・げ・る♡ お尻の穴も舐めてあげていいわよ♡ 」

 とか言われたら・・・そら将軍も嫌とは言えんわなぁっ!!
 ってことで、江戸幕府泰平の為に、将軍は必ず2人の女官に両脇で聞かれながらセックスをしていたわけです。

 このシュチュエーション・・両脇で眠らずに聞き耳立ててた女官は、絶対オナニーしてたと思うなぁっ!!

 で、2人の女官に聞かれながらセックスしてた「ご指名」の女は、他人に聞かれるのが恥ずかしくて、Mっ気を刺激されて、燃えて更に感じちゃって、あん、恥ずかしいけど、あたし濡れすぎ・・・ってな状態になってたと思うなぁっ!! 


 AVでも、他人に見られながらセックスって場面は多々ありますけど、あれって異性より同性に見られる方が恥ずかしいと思いますよ。

 宮崎あ○い演じる「篤姫」も、そんな羞恥プレイをしていたわけです。
 史実はAVより変態なり。


                                    (DMM DVD 2008年 6月号掲載)

スポンサーサイト
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。