--------

スポンサーサイト


2008-10-10

アダルトビデオ調教日記 第12回

藩金蓮さん仕事中に元AV女優と遭遇!! あと「小便組」の話 



 さてさて今月、このページを開かれたアナタ! なんかこのAV好きバスガイドオバハンの、字が多くて読みにくいページいつもよりデカイやんっ! と驚かれたアナタ! 藩金蓮さんの「アダルトビデオ調教日記」が、いつのまにやら12回なんですって! ほんでその記念にまるまる1P貰っちゃったんで、(*注 雑誌掲載時は特別企画でまるまる1P貰ってました)いつもこのページ飛ばしてるアナタも今回ぐらいは読んでね! 読まんかぇワレェ! このボケがっ!! ワシを舐めたらアカンでぇっ! 関西女はとことんガラ悪いでぇ! 読まんヤツはケツの穴にうどん突っ込むでぇ!! (嘘です。関西にも上品な女の人はたくさんいます。でも私は本当にガラ悪いです)


 さて。5、6月は春の観光シーズン・・・というか、修学旅行が多くて忙しくしておりました。来る日も来る日も奈良公園で鹿と戯れたり金閣寺や清水寺の人混みの中で声を嗄らしてお寺の説明などしておりました。でもはっきり言って修学旅行生は話聞かないすよ。
 そら自分の学生時代のことを思い出しても「聖徳太子」や「足利義満」の話されてもいまいちピンと来ないやろなぁというのもわかる。わかるけど! おもろない話やろうけど! 京都奈良で歴史の話せんわけいかんので声を張り上げておりました。

 そんなハードなお仕事の日々に、一つ心癒される出来事がございました。小学生を連れて京都の太秦映画村に行った際のことです。小学生達の前で、映画村の係の方がこうおっしゃいました。


「今日はゴーオンジャーの撮影があるよ」

 と・・

 炎神戦隊ゴーオンジャーと言えば、害水大臣ケガレシア役で及川奈央様が出演なさってるんですよ! あの元AV女優の! 2000年に宇宙企画からデビューした元ミリオン専属女優の及川奈央様が!! 

 バスガイドお姉さんは、子供達が解散した後、撮影現場に走りましたよ。及川奈央やっ! って興奮しながら。 タイミングが悪くて、撮影中の後姿をチラっと拝見出来ただけでしたが、ニアミス出来ただけでも、連日仕事仕事で疲労しきった私の一服の清涼剤のような出来事でした・・ありがとう・・及川奈央・・

 その日、帰宅が深夜になり疲労困憊していたにも関わらず及川奈央様で久々にヌかせて頂きました・・・えへっ。

 その東映太秦映画村と言えば江戸時代のお店や奉行所などのセットが公開されている所なんですが、江戸時代に「小便組」というのが存在したのはご存知でしょうか?

 江戸の美女達がお金持ちと契約してオメカケさん(愛人)になるのですが、旦那様が泊まりに来て一緒に寝る時に、わざと寝小便をするのです。それも毎回。
 朝、寝小便まみれの布団で驚く旦那にオメカケは泣きながら

「私にはこんな悪い癖があるのです」

 と訴える。旦那は困ってオメカケ契約を解除して女を自由にする。
 しかし「悪癖」を持つ女に同情もするし「契約金」を返せとまでは言えないわけです。そしてお金だけを貰って自由になるという算段の一種の詐欺行為をしていた彼女達は「小便組」と呼ばれていたそうなのです。

 いえね、最近のAVを見ていたら、皆やたら潮吹くやないですか。
 自分の経験から言うと潮と尿は別物だと思うんですが、これだけ潮吹き流行りやと「液体」は男を興奮させるのだなぁと思うわけです。
 せやから、「小便組」が寝小便をして詐欺を働こうと企んでも、実際はその寝小便に興奮する人もおったんやないかとふとAVを見ながら江戸時代に思いを馳せてみたりするのです。しかしホテルならともかく自宅では潮吹きプレイは出来ねぇよなぁ。クリーニング代が大変。

 そう言えば大阪駅の地下街で「しおふき」という塩昆布見つけちゃいました。
 やだぁ・・・加藤鷹・・・・って思いながら赤面して目を逸らしてその場を通り過ぎたお姉さんです。



                                     (DMM DVD 2008年 8月号掲載)
スポンサーサイト
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

