--------



2008-10-29

アダルトビデオ調教日記 第13回

京都の夏の夜に 日本の歴史に残る 「ロリコン男」を想う



 汗かいて化粧が崩れたり、紫外線でシミが増え、鼻の頭がテカテカになり、30代の女がますますブサイクになっていく夏という季節がやってきました。(笑えない自虐でホンマすいません)男性読者主体の雑誌やのに、夢とか幻想を壊しているような気がする今日この頃です。

 こんなクソ熱い中で、友達の彼氏が引越しいたしましてね、その際に友達を通じて

「AV50本いらないか」

 と言ってきましたの。
ど、どうして嫁入り前の爽やか清純派バスガイド(願望)にそんなこと言うてくるのかしら 

 と思う筈もなく、

「欲しい!」


 と即答したお姉さんでございます。もういいよ・・・最近思うよ・・・エロビデオさえあればお嫁になんか行かなくても幸せになれるって・・・(暑さで相当自暴自棄になってホンマすいません)

 と、いうわけでAVを50本頂いて、ますます部屋がエライことになったんですが、なんちゅうかこの、友達の彼氏とか会社の上司とか男友達とかに「使用済」AVを頂くってのは、なかなかおもしろいものです。なんたって、その人の性癖がわかるから!! 素人モノが好きなんやーとか、熟女好みなんやーとか、ロリコンなんやーとか・・・にやり


 ロリコンと言えば、日本の歴史に残るロリコン男をご存知でしょうか? 歴史に疎くても、この方の名前は皆さんご存知ではないでしょうか。昔から日本人に最も人気のある英雄とも言われてきたこの男・・・その名は、「豊臣秀吉

 身分の低い生まれながら、己の才覚で遂には天下の覇者となった英雄「豊臣秀吉」この人こそが、日本の歴史に残る「ロリコン男」なのでございます。いやもうホンマにこいつはロリコンっ! 相当ヤバいロリコンっ! しかもギャルとかじゃなくて、「お嬢様」好みのロリコンなんだよっ! この秀吉って男はっ! 

 後に「北政所」と呼ばれた糟糠の妻・寧々が秀吉と結婚したのは寧々14歳・・ま、この時は秀吉も24歳だから許してやるとして、この男は天下統一をして日本という国を手に入れたらやりたい放題で、身分の高いええとこの十代初めのお譲ちゃんを次々と自分のモノにするんですよ。
 その頃になると、秀吉は50代になってんのに、12歳、13歳の女の子ばかりを側室にしてるんですよっ!

 それってロリコンちゅうより淫行やんかっ!


 秀吉はなんたって時の最高権力者で、親達も「てめぇみたいな猿顔のジジイにうちの可愛い娘をやれるかよ!」って文句言えないわけですよ。一説によると、茶道を大成した千利休は自分の娘を秀吉から望まれて断ったことで切腹に追い込まれたとか・・・

 おお怖いっ! 権力を持ったロリコンって怖いわぁっ!! 

 しかしこういう説もあるのです。身分が低く顔は猿顔で体型も貧弱なコンプレックスの塊だった秀吉は、男としての自分に自信が無くて、「セックスの経験の無い」十代の少女としかヤレなかったのではないかと。生まれ育ちの低さ故に身分の高い娘と交わり高貴な血を残そうとしたとか・・・。故に、藩金蓮さんはこう思うわけです。秀吉が天下を取れたのはそのコンプレックスが力となった。そしてそのコンプレックスの象徴が秀吉の「お嬢様好みのロリコン」という性癖だった、と。そう思うと、歴史も面白いものです。秀吉がロリコンであることも日本の歴史を作っているのですから。


 そんなことを思いながら、友達の彼氏から貰ったAVの山を見てにやける夏の夜のバスガイドお姉さん(清純派)です。



                                   (DMM DVD 2008年 9月号掲載)
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

