--------



2008-09-14

アダルトビデオ調教日記 第2回

『純情少女、AVに遭遇、お姉さん、調教成功に、「にやぁ」とする』



 ま・い・ど♪ 5、6月はいたいけな修学旅行生達に奈良京都のお寺を案内してまわって紫外線浴びまくりでシミが増えた悲しき三十代・藩金蓮お姉さまです。基本的にバスガイドさんというお仕事は朝の4時5時起きとかが普通のお仕事なのですが、春や秋の観光シーズンに、睡眠不足にも疲労にも負けず毎日せんずりを欠かさなかった自分を誉めてやりたいです。誉めてっ! お願い誉めてっ!
(シミ増えた悲しみと疲労でテンションおかしくなっててホンマすいません)

 さて、前回の続きですって、誰も前回のこと覚えてねーよなぁ。え~っとですね、私は自分がAV見るだけやなくって、女の子にAVを見せて恥ずかしがらせて「にやぁ」とする趣味がありまして、(変態やないっすよね、ごくごくスタンダードな趣味ですよね)以前、派遣で働いていた会社で出会った今時珍しいぐらいの純情少女(69も包茎も知らなかったんすよっ)Nちゃんという娘にAVを貸して、彼女が首筋まで真っ赤に染めて恥ずかしがりながらもAVを受け取る姿を見て非常に喜んでおったのです。にやあ。

 ほんである日、ふと思いついてドグマの第1回の「D-1クライマックス」のオーディションのDVDを貸したのですよ。全くエロ免疫の無い純情少女が、AVそのものではなく、「AVに出る人」「作っている人」のドキュメンタリーを見てどない思うんやろう? ってな程度の好奇心で。そしたらそれを見た彼女はある朝、おはようも言わずにエライ興奮した様子で仁王立ちになって私にこう言いました。

「見たよ見たよ! 昨日疲れて早く寝たかったのに、つい面白くて夜の一時まで見ちゃったよ!」

 って。ほんで、どないやった? って聞くと、、、、

「はんじろうがっ! はんじろうがっ! 一人可哀想な女の子いたよね! あの子可哀想っ! あの子可哀想っ! はんじろうとあの子どうなったの??」

 ?????はんじろう?????


 ああそうか、(あのDVD見た人はおわかりでしょうが)あの第一回のオーディションで星月まゆらさんが、TOHJIROH監督(多分、はんじろうってのはTJ監督のことだと思われる)に撮って欲しいんですっ! って泣いて懇願した場面がありましたが、、そのことか。その二人のドラマにエライ感動したらしきNちゃんは、それ以外にも繰り広げられる未知の「AVを作る人たち」の世界に衝撃を受けて興味を持ったみたいなのです。そして彼女は! 自らっ! こう言ったのですよっ! とても恥ずかしそうに!

「あのね、、あの中のビデオどれか持ってたら、貸してくれないかな、、、すごく気になる、、、」(赤面)

 あああああああああああああああああああああああああああああああっ!! 

 その時お姉さんは、まるで何も知らなくて身体が強張っていた処女を調教によって喜びを覚えさせ、遂には自分から「欲しい」と言うようになるまで成長させたのだという「調教師」としての喜びに股間を滾らせ射精しそうになったのですっ!!! 

 チ○コねぇけどっ!!

 あんな純情そうな女の子が自分から「AV見たい」と言うなんてっ!!!! た、たまらん、、、たまらん、、、やっぱり女にAV見せるのって、、楽しい、、、Nちゃん、、、可愛い、惚れた、、、。
 


 *そんなお姉さんの近状ですが、同僚のめっちゃ可愛いガイドさん(既婚)が妊娠してショックです。その件を聞いた日は、一日中「中出し」という言葉を心に唱えながら爽やかに仕事してました。


                                     (DMM DVD 2007年8月号掲載)
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

