--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-15

アダルトビデオ調教日記 第3回

『純情少女、AVを見て、「いやらしいよ!」と、赤面して恥らう』


 バスガイドさんというお仕事は夏が一番暇なのでございます。そんなわけでふとお姉さんは先日東京にフラっと行ってまいりました。東京タワーって、真下から見ると「大股開き!」って感じですね。ちなみに京都タワーは、チ○コに似てると言い続けているのですが誰も同意してくれなくて寂しいどす。(←京都弁使ってみました)

 先月の話の続きですが、ドグマの第1回のD―1クライマックスのオーディションDVDを見て、「AVって、あんなふうに創られてるんだね・・見てみたいな・・(赤面)」って、とても恥ずかしそうにお姉さんにお願いしてきた純情少女Nちゃん・・・可愛い・・・好き・・・・。  
 お姉さんは、そんなNちゃんが可愛くって可愛くってたまらなくって、ちんちん勃ちまくりで(ねぇよ)それから数ヶ月に渡り、自分のコレクションから数本彼女に貸し続けていたのでした。

 さて、ここで女同士のAVの貸し借りのマナーをお教えしましょう。参考にして下さいませ。(誰がすんねん)
 貸す場所ですが、人目がありますので、AVを剥き出しにして堂々と渡してはいけません。女の子らしく可愛いピンクの袋などに入れてラッピングします。時にはリボンをつけてたりしても可愛いですね。そして、トイレや更衣室などで二人きりの時に、こっそりと、

「Nちゃん・・・これ・・・」
「あ・・・ありがとうございます・・・(赤面)」

 と、ナチュラルに手渡すのでございます。
 Nちゃんは、とって律儀な人なので、たまに「これ・・・お礼・・・」と言って、AVを返す時にちょっとした御菓子を同封してくれたりもしました。別の友達ですが、何故かAVをピンクのタオルに包んで、それをビニール袋に入れて返してくれた子もいましたね。

 ある日、こっそりとAVをNちゃんに手渡している所を別の同僚に見られたことがありました。

「Nちゃんは清純派だからそんなもの渡したら駄目! あなたの病気をNちゃんに移さないでっ!」

 とエライ怒られてしまいました。病気って・・・・ひっどっいーーーっ!!
 でもね、Nちゃんは、私のセレクトしたAVを見て「いやらしいよっ! 恥ずかしいよっ!(赤面)」と、喜んでくれてるんですよぉぉぉぉぉっっ!。

 み、皆さんっ! 聞いてくださいっ!! ・・・この前までね・・69も包茎も知らんかったような純情少女がAVを見てね・・・首筋まで真っ赤に染めながら、

「いやらしいよっ! 恥ずかしいよっ!」

 って、ええ反応してくれるんですよっ!! あんな純情そうな娘がっ! 私と同じAV(オカズ)を見て、も、もしかしたら、ナニをしているかも知れないと思うとっ! なんだか私と彼女とAVとで「3P」をしてるような気分になってね・・・そう考えるとお姉さんの「マイオナニー」も盛り上がるわけですよっ! NちゃんもこのAV見てナニかしてたのかしらっ!! って想像しながらする「マイオナニー」はっ!!
 皆さんっ! 私、変態じゃないですよねぇっ!!!変態やないって言うてっ!


※2ちゃんねるとか見てると、「バスガイドは皆、運転手とやりまくってる」と思われている方が多いようですね。確かにガイドと運転手さんは温泉地などにお泊りで一緒にお仕事行くわけですが、(勿論部屋は別々)実際は夕食を食べたらさっさと部屋に入って一人で「温泉旅館の一人部屋オナニー」を楽しんでますよ。少なくとも私はねっ!!


                                    (DMM DVD 2007年 9月号掲載)
スポンサーサイト
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。