--------



2009-07-13

アダルトビデオ調教日記 第22回

聖徳太子が仕えた人は、襲わずにはいられないフェロモン女性政治家


 この号が発売される頃は、ジメジメとした梅雨の季節でしょうか。
 そして梅雨が明ければクソ暑く化粧が崩れシミが出来やすくなる夏がやってきます。(深刻)

 さて、その暑い夏をひんやりするものと言えば、「怪談」です。皆様は現代の実話怪談集としてベストセラーになった「新耳袋」シリーズを御存知でしょうか。
 先日、その「新耳袋」の著者の中山市朗氏の御自宅で開催された誕生パーティに参加したわたくしは、


「先生、誕生日プレゼント☆ DVDが2枚も付いてるからヌいて下さいね☆」


 と、本誌「DMM DVD」をお渡ししました。藩金蓮さん、気がキクね! さすが年の功!

 更に酔った藩金蓮さんは下品全開の迷惑なオバハンと化し、

「この部屋のどこに愛用のAV隠しとるんじゃぁっ!!」


 と、猛獣の如く家捜しをし始めたり、下ネタを連発し、その場にいる中山ファンの女子達を触って泣かしたりしたので、遂には、


「お前の方が怪談より怖いわぁっ!」

 と、皆に摘み出されてしまいました。

 いや、でも、独身男子の家に行ったら、探すよね・・・AV及びエロ関係の隠し場所を・・・

 さて、そんな中山市朗氏は、「聖徳太子」の研究家でもあり「捜聖記」という本も出版されております。
 聖徳太子、皆さん御存知ですか? 奈良の法隆寺、大阪の四天王寺ゆかりの、日本で仏教中心の政治を行ったと言われる、以前は「一万円札」の顔でもあった方です。

 この聖徳太子は、叔母でもある「推古天皇」という女帝の下で「摂政」という役職に就かれて、政治を行われておりました。

 「日本書紀」によると、この推古天皇という女性は大変美しく魅力的だったそうで、彼女がまだ天皇になっていない頃の話ですが、彼女の異母兄である「穴穂部皇子」が、ついムラムラとして、レイプしようとして大騒ぎになった事件があったんですって!


 幸い未遂に終わったそうですが、「異母兄が妹をレイプ」って、現代の感覚だと「近親相姦AVの世界やんけ!」と思われるかもしれませんが、当時は異母兄弟の結婚はOKだったのです。
 それにしてもレイプはアカンけどな。そしてこの事件をきっかけに穴穂部皇子は天皇になれなかったばかりか殺されてしまうのです。

 レイプ(未遂だけど)の代償は大きいでぇ・・・


 しかもこの時、推古天皇は三十四歳。バリバリ熟女です。
 母が違うといえ妹なのに、とんでもないことになるのに、それでも男が欲望を抑えきれずにいられないほどの、フェロモンの持ち主だったと思われます。


 さてさて、ネット投票で「世界一美しい政治家」に選ばれた、東北の某市の藤川○り議員ていらっしゃるやないですか。
 水着姿のイメージDVDとか出されてる美人政治家。
 彼女って、「美人」っていうより、なんかすごくエロ顔なんですよね。服装とかは清楚なお嬢さん風なのに、フェロモンをバシバシ出しているエロ顔。

 はっきり言っちゃうと、「単体AV女優顔」なんですよ。
 「美人」とか「可愛い」というより、「いやらしい顔」なんです。
 彼女より顔立ちの整った女性政治家などは世界各国にいるでしょうが、あれほど「いやらしい顔」の政治家は稀なのではないか、と。セックスを連想させる顔ですよ!

 おそらく、聖徳太子の叔母である推古天皇という方も、三十代半ばで異母兄が「ムラムラして抑えきれなかった」ぐらいですから、藤○ゆり議員並み、あるいはそれ以上の「いやらしい顔」をしてたのではないかと思われます。

 フェロモン女性も大変ねっ! と負け惜しみを吐く藩金蓮さんでございました。フンっ!

 あ~フェロモン欲しいわ・・・(真剣)



                                  (DMM DVD 2009年 6月号掲載)
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

