--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-05

せんずりにかかるコスト

 さて、普段から買わなくちゃーとか思っていても、いざ、お店に行くと買い忘れ続けるものってありますよね。
 ホンマに切羽詰らない限り、忘れちゃう。
 
 近所に小さな99円ショップがあって、よく行くのですが、いつも買い忘れるものがありましてん。
 で、帰ってから、「あ、今日も買い忘れたー」と、気付く。

 ほんで、やっとこさ、先日、99ショップを一旦出てから、「それ」を思い出して購入できました。

 何かというとですね、「乳液」です。
 99円の。

 私は、基本的に99ショップで肌につけるモノとか買うのは、ちょいと抵抗があるんですね。
 だけど、「乳液」は、99円のでいいや。

 何故なら、その「乳液」は顔にはつけないから。


 え? 何に使うのかって?


 せんずりです。


 ヌルッとしてればそれでいいの。
 肌に浸透しなくていいの。
 ましてや日焼け止め成分なんていらないの(んなとこ日にあてんし)。

 せんずりには安い乳液で充分。
 「おかず」には、ちょいと金を使っているが、器具は使わないし(嫌いなんです)。

 
 エコ?


  ・・・・違うか・・・


 ところで、友人の彼氏などが、オナニーにコンドームを使うらしいんですね。


 「飛び散るのが嫌だから」

 って。

 別の男性の知人によれば、「そんなもんティッシュで受け止めればいい」ということですが、その辺のことは、あたし、女の子だからわかんなーい(おばはん、気持ち悪くてすんまへん)。


 でも、それってコストかかるわよねぇ。
 コンドームって、安くはないもの。
 

 「オカズ」も含めて、人間が生涯「オナニー」にかけるお金って、幾らぐらいなんでしょうね?
 
スポンサーサイト
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。