--------

スポンサーサイト


2008-09-18

アダルトビデオ調教日記 第6回

純情少女調教中の藩金蓮お姉さんの調教されてた過去



 先日久々にAV調教中のNちゃんとデェトしたのですが、その時にNちゃんを迎えに来たNちゃん彼氏は私の顔を見るなり開口一番こう言いやがりました。

「いつもNちゃんにエロビデオ送っていただいてありがとうございます」


 そう言って彼は丁寧に私に頭を下げました。こうやってお礼を言われると、私もいいことしてるなぁって思いますね。ちなみにこの日もNちゃんにエロビデオをプレゼントいたしました。
 そうやって可愛い可愛い純情少女NちゃんにAVを見せて調教するお姉さんですが、実は私もン年前、「AV調教」をされていたことをここで告白しますっ!!
って、実はそんな大層な話やないんやけど。

 アレは数年前、まだ数えるほどしか性経験の無い私が知り合った10歳以上年上の既婚者の男が、ビデオテープを送ってきたのです。そのビデオテープには数本のダビングされたAVが録画されておりました。中でも印象に残ったのは、カンパニー松尾監督の「熟れたボイン 宮崎レイコ」と、豊田薫監督の「女子肛校生アナルラブ 桜井綾」でございました。

 実はこの時点ではその既婚者の男と肉体関係は全く無かったし、AVもあんまり見たことがなかったのですが、先に挙げた2作品を見て、世の中には「ハメ撮り」「アナルセックス」というものがあるのだということを映像として知った若き日のわたくしでございます。

 そしてご想像の通り、いざこの男と「せっくす」をしましょうという流れになった時にお願いされたことが、「ハメ撮り」と「アナルセックス」・・・そのままやん!
 私も若かったのよねぇ(遠い目)実際にその後、その男とどんなプレイをしたのかという話は置いておきましてね(あんまりええ話やないし)、今思うと、あれは事前に「AV調教」されてたのだなぁと昔を振り返り想うのでございます。カンパニー松尾と豊田薫でっ!! 


 ちなみにその男とは長続き致しませんでした・・・お互い好奇心だけで愛が無かったからなぁ(もう一度遠い目)好奇心とか興味だけだとアタマが冷めて、ふとプレイの最中に「何やってんだろう・・」と虚しくなったりするのよねん。

 でもこの話を読んで、「俺も彼女にAVを見せて調教していろんなプレイをやってやろう」と思ったらあきまへんでぇ~。普通、引くからっ! 女逃げるかも! 

 そう言えば、Nちゃんですが、彼女の彼氏はAVを一応所有はしているらしいのですが、絶対に彼女に見せてはくれないとのことです。それを聞いて、ホっとしたお姉さん。NちゃんにAV調教するのは、ワシだけでええねん・・・

 そんな私が彼女に1番最近にプレゼントしたAVは、「レズ」です。以前彼女が、「レズって、どういうふうにするの?」って、不思議そうに聞いてきたことがありましたので。
 なんならワシが実践で教えてやろうかぇっ!! って思いましたけれども、そんなことは口に出せないシャイなお姉さんでございました。

 深まる秋の夜、同じ空の下で可愛い可愛い純情少女Nちゃんが「レズ」ビデオを見ていることを想い、今夜も「にやぁ」とするお姉さんでございます。

 それにしても私を「AV調教」した男は今どこで何をしているのか知りませぬが、まさかあの時のウブ(?)な私が数年後にはこうやってAV情報誌でコラム書いてると知ったらどう思うんでしょうねぇ? 読んでたりして(笑)

人生って、不思議だらけ。しみじみ。


                                    (DMM DVD 2007年 12月号掲載)



追記:この記事を書いて1年も経たぬ、今年の7月に、カンパニー松尾大先生(先生ですよ、ホンマに)と思いがけずにお逢いする機会に恵まれましたの。
私の男運悪い話が話題にあがった時に、

「それは男運が悪いんじゃないよ、まだ出会ってないだけですよ」 と、素晴らしいお言葉をくださった、カン松先生・・・・

 し、師匠とお呼びしてよろしいですかっ!!

 まさか、「熟れたボイン」を私にくれた、元不倫相手(イヤな捨てられ方したからちょっと憎んでます☆)は、数年後にこんな展開になってると思ってねぇやろうし、知ったらどう思うのかねぇ。


 人生は、わからないものですよ。だから、おもしろいんやけど。
スポンサーサイト
プロフィール

hankinrenero

Author:hankinrenero
藩金蓮 or 蓮月詠子

職業は、バスガイド、社長秘書など。たまに文章なども書かせて頂いております三十路独身関西在住アダルトビデオ・日本史・京都が好きな女です。メインブログは「歌餓鬼抄」http://d.hatena.ne.jp/hankinren/ですが、こちらのサイトでは、雑誌掲載記事などを中心にUPしようと思っておりまする。

「狂蓮集」とは、一休宗純和尚の「狂雲集」のもじりで、
「一期は夢や ただ狂へ」は、「閑吟集」の中の一句から拝借しております。

すきなもの:京都、日本史、エロビデオ、山田風太郎、団鬼六、坂口安吾、エディット・ピアフ、司馬遼太郎、楠木正成、高杉晋作、和陶器、上村松園、織田信長、お市の方、静御前、京マチ子、平野勝之、空中奥さん、などなど。

メッセージはこちらまでkazusanosukechan@hotmail.co.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

